Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

就職活動

2016.03.01 08:42

こんにちは。


今日は大学三年生になる人たちはわかるかもしれませんが就活のプレエントリーの開始日ですね。

ぼくも今大学三年生なのでどうしよう、といった感じです。将来音楽で食っていけたらいいんですけどどうなるんだろ。

一応地方銀行などに申し込みはしてみました。

またフリーのBGMを提供しているサイトがサウンドクリエイターを募集していたので

そこにも応募してみました。

おそらくそこではお金は稼げないと思うんですが経験をつめたらなぁなんて思ってます。

通るかわかんないけど・・・・


今はしまむらの録れコンってのがあってそれに向けて曲を作っています。

もうほとんど完成はしているんですけど、ミックスなどまだ手を加えていこうかなとおもっています。


ではでは、 よければまた見に来てね~