Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

葉山ナチュラルランニングクラブ

ベアフットランプログラム。

2019.03.06 03:25

今日のビーチは雨曇り。


室内で動いてから、外に出る。途中、雨に降られてしまい、寒い日でした。


毎回、レッスン前に、お客様のご事情を、少しお伺いします。

とくに、 初参加のお客様には、


「このちょっと変わったクラスに、なぜおこしくださったのですか??」


お客様の、ご事情は、様々です。


自分の仕事を始めてから 


徐々に。。


「ぜひ、力にならせてください。」


って、言えるようになってきた自分がいます。


最初の頃は、

不安で不安でしょうがなくて、

私には、きっとお役に立てることない。。って、

すぐに逃げてしまっていたけど。

お客様の役に立てるかどうかは、別として。

私にできること、一つ やってみよう!

と、お客様の目をまっすぐに見ることができるようになってる自分に気がつきます。



それが、ほんと、嬉しい。。。


レッスン開始。

しかし、そのことが、力みにつながったのか。、、

伝えなきゃ!!!と、なってしまい、

相手をみるより、自分の話をすることに必死になってしまい、

反省点、大。。。

ほんと、私、周り見れなくなちゃうなーって、またやっちゃったよー。。って

ちょっと、しょげたけど、


振り返れば、


力に、ならせてください。


って、言えた。自分。


嬉しかったじゃないか!!!


課題がわかってるからこそ、改善できる。ここも、前向き思考にに変えよう!!!!



今日は、いい日だった。


お客様には、

レッスン出てよかったです。またきます。


って、お言葉いただけたし。


改善点を次にいかし、また次は、楽しく自然な笑顔のレッスン。やるぞー!!!