Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日本茶教室 松濤

3月レッスン ありがとうございました

2019.03.06 07:39

 本日、3月レッスン「お茶をたのしむ基本のおはなし」開催いたしました。


 玉露、煎茶、ほうじ茶それぞれのお茶に合った基本的な淹れ方をご説明しながら試飲していただきました。

 最後は差し入れで頂いた白金 GAZTA(ガスタ)のチーズケーキをいただきながら賑やかなお茶タイム( ´∀`)!今日も楽しいひと時となりました。ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました!

 4月のテーマは「お道具いろいろ」。基本的なお道具の揃え方や、急須がなくてもお茶を美味しく淹れる方法などについてのアイデアをお話ししたいと思います。

日程は後日こちらのブログでお知らせいたします。

ご興味のある方はぜひ一度遊びにいらしてください🥰