チケットの使い道
2019.03.06 09:39
さて、お得な回数券、
だんだんと販売期限が近づいてきました。
3/25日(月)までです。
ところで、この回数券、3月一杯は
「使わない方が」お得です。
多分ご存知の上でご利用いただいていると
思いますが・・・。
3月一杯は通常料金で乗ってくださる方が
皆様のためにはお得なんですね。
多分運営のために
ご配慮いただいているのだと思います。
まあ、チケットを買った上でさらに料金を
別にいただくのもとても気が引けますが。
ご利用いただいている皆様、いつも本当に
ありがとうこざいます。
ちなみにもしなぎさ丸で
キャッシュレス決済が可能となった場合
回数券の購入は
できない規約となっています。
なぎさ丸でキャッシュレスとか
なぎさ丸でクレジットカードとか
なぎさ丸で電子マネーとか
なんか異次元のお話のようです。
認可が下りるかどうか固唾を飲んで
待っています。
おりたらすごいですよね!
その時はシャリーンですよ、
シャリーン!!