ジャム・セッション・トニーニョ・オルタ・ナイト!でした。
2月16日昼
ひでさん、今夜のカンタブラジルはドリのObsessionも伴奏お願いします☆
来月、楽屋でもやるからちょうど練習にもなるから。
それと、予定通りTres Crumim。両曲とも、その船橋の練習で。
承知しましたー!
藤花さん、3/5の船橋セッションのテーマは、DoriからToninho Hortaに変更となりました!
あらら。じゃあ、曲も変更?
もちろん、本日のカンタではなんでもOKです!
が、トニーニョ曲をやっておいたほうが、セッションで活かせるかなあと思います。
トニーニョはしばらくやっていないし、カンタで練習したほうがいいと思うケド、、
くるみー、、練習したのになぁ、、
「Tres Crumimをフルバンドで演奏して 映像はドリカイミに送ると画策中です、
だから是非、藤花さんに吹いて欲しい!」
というお話だったから、じゃぁ行くかーって思っていたんだが、、
、、といういことで
カンタブラジルに行くギリギリまで、トニーニョを練習することに、、(ーー;)
(本当は、楽屋用のを練習したい)
カンタが終わってから少しだけリハしました。
Liana / Toninho Horta
Pilar / Toninho Horta
う~~ん、見にくいなぁこの譜面
ひでさんが作った譜面です。(≧∇≦*)
作り直します!
いい機会だし。
Lianaのイントロ、完全コピーできましたー!!!
いままでいい加減だったけど、譜面更新するため、必要にせまられて。ちょーうれしい
どこをどうやったら、こんな発想がでてくるのか。。。
自分で言うのもアレですけど、世界でいちばん詳しいとおもいますた>トニーニョサウンド
あはは あははははは。
ヒデさん、ハイになってるよ〜(笑
睡眠不足だから~
でけたー!!!!
さて、ピラールいくか。。。
でけたー!!!!
曲起すのに、確認するためなんども繰り返し弾いていたら、
すごくうまくなっちゃった!
私も、めっちゃ忙しいけど、忙しい中、仕事と並行して、
こんなに一生懸命に完璧な譜面を作ってもらったら
行くしかないでしょ?船橋へ~~
前置きが、すごく長くなりましたが(笑)
気楽に、、と書いてありますが、よ~く考えたら気楽ではないのですね(笑)
何だか公私共に慌ただしい昨今ゆえ、、。
トニーニョ愛に溢れかえったヒデさんと
ドラムは、ヴィウマさんのバースデーライブで撮影係をしていたとき
間近で見て、「すげー!!!」と思った石川さん。
そして、この時も、最前列に座らなかった事を後悔した(ステージ向かって右端が空いていた)
超絶カホンプレーが冴え渡っていた方(手元見たかった!)
パーカッションはこの時、モダンジャズを刻んでいる
すごいなぁ~プロだな~と思った木川さん
飛び入りの、越田太郎丸さんは(ふらっと遊びに来たそうです)
Festa de despedida de Toninho Horta do Japão 2016
このBlogの下の方にまとめてあります。
この時に、トニーニョと共演した方
このような方々を集めちゃう主催の佐藤さん(ベース)って
いったい、どんな方なのでしょう!
ライブ&セッションということで、後半のセッションタイムに
2曲演奏させていただいたのですが、
目の前には、プロフルーティの深津さんが!(~ω~;)))
ニコ(^ ^)ニコ、うんうんって聴いてくださっていて
安心しました~~、、(恥ずかしいなぁ、、と思っていたから)
こんな事になるなら、もっと練習したかった~(;_;)
譜面が新しくなったので、前日見直して、当日練習しただけ
他のライブの練習などに追われてて、、、(言い訳たくさん)
ソロとか、、アレ、ですが(;_;)、サポートバンドの演奏が超絶なので
自慢のキモチを込めて(笑)編集しました☆
それと記念に♡
こんな機会、そんなにないもの。。