Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Daisuke & Kana

群馬の結果

2012.12.02 10:11




準優勝でした。
写真の目線が変なのはカメラの位置が下だったからです。
これで年内の試合は全て終了しました。

現在群馬から高崎線に揺られて帰京しております。
西荻に着くのは九時過ぎです。
群馬は意外に遠い……。



iPhoneからの投稿