群馬の結果 2012.12.02 10:11 準優勝でした。写真の目線が変なのはカメラの位置が下だったからです。これで年内の試合は全て終了しました。現在群馬から高崎線に揺られて帰京しております。西荻に着くのは九時過ぎです。群馬は意外に遠い……。iPhoneからの投稿