近所にコンビニができた 2013.04.29 03:20 最近、スタジオの近くにサンクスがオープンしました。なにやらセールしたりしている模様。実家がコンビニエンスストアを経営しているので、ちょっと関心があるのです。 コーヒー80円、アイスも同額と結構値引きしてます。僕はあんまりコーヒーをのまないのですが、アイスは嬉しいですね。最近暑いですし。今日の気づき バカラの紙袋を鏡にくっつけて写すと顔みたい。日頃からこんなことばかり考えて暮らしています。iPhoneからの投稿