試合終了 2013.05.05 08:59 北海道が終わりました。恵庭はそんなに寒くなかったです。良かった。ゴールドスターラテン準優勝、オープンボールルーム三位でした! 写真は賞状を持って喜ぶパートナーです。 打ち上げの料理のボリュームがすごい。蟹がうまい、唐揚げがうまい、ラーメンサラダもうまい!食事が美味しいのはやっぱり北海道ならではなんでしょうか。札幌も恵庭も千歳も初めてでしたが、いいとこだー。iPhoneからの投稿