Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Daisuke & Kana

ステーキ

2013.07.27 11:12

吉祥寺に美味しい食事を頂きました。
お店は吉祥寺東急横の葡萄やというところです。
七月に誕生日の三人で行きました。



東急脇に出店がたくさん。



祭りだ祭りだー。





まずはシャンパンで乾杯。



これがフィレだ。



焼かれた肉。



そしてデザート。



楽しそう。



飲んでるのでちょっと酔っ払った顔してますね。



自分は変顔。

いいところでした。

iPhoneからの投稿