ステーキ 2013.07.27 11:12 吉祥寺に美味しい食事を頂きました。お店は吉祥寺東急横の葡萄やというところです。七月に誕生日の三人で行きました。 東急脇に出店がたくさん。 祭りだ祭りだー。 まずはシャンパンで乾杯。 これがフィレだ。 焼かれた肉。 そしてデザート。 楽しそう。 飲んでるのでちょっと酔っ払った顔してますね。 自分は変顔。いいところでした。iPhoneからの投稿