Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Umineko美容室*フルセ ハナ

「春」の足音。

2016.03.01 13:32

今日から三月ですね!


春が少しずつ近づいて来ました!

私は暖かい季節が大好きなのでワクワクします!


一足早く春ネイルにしてもらいました♡

もちろん、ネイルサロンロピです!

ケイティーネイルです!

(周さん赤すぎ。ケイティーが面白い。)


センター北は転勤の方も多くて寂しい季節でもあります。


ウミネコでもきりさんが三月いっぱいで卒業なのでちょーっぴり淋しいです 笑(ホントはすごい淋しいです)


きりさんのマッサージのお店にも行きます!そしたらまたブログアップしますね。

なんだろぅ。写真がみんな変なものしかない 笑


今月は面接も入っているので新しい出会いも楽しみです!


たくさんのお客様にも出会える事を願って。


三月もみなさま、宜しくお願い致します‼︎


この写真でいつも元気だしてる今日この頃なワタシです。ステキなスタッフで嬉しい限りです。


ウミネコ楽しいですよー!


※技術や仕事はプロフェッショナルなのでご安心くださいませ 笑