「春」の足音。
2016.03.01 13:32
今日から三月ですね!
春が少しずつ近づいて来ました!
私は暖かい季節が大好きなのでワクワクします!
一足早く春ネイルにしてもらいました♡
もちろん、ネイルサロンロピです!
ケイティーネイルです!
(周さん赤すぎ。ケイティーが面白い。)
センター北は転勤の方も多くて寂しい季節でもあります。
ウミネコでもきりさんが三月いっぱいで卒業なのでちょーっぴり淋しいです 笑(ホントはすごい淋しいです)
きりさんのマッサージのお店にも行きます!そしたらまたブログアップしますね。
なんだろぅ。写真がみんな変なものしかない 笑
今月は面接も入っているので新しい出会いも楽しみです!
たくさんのお客様にも出会える事を願って。
三月もみなさま、宜しくお願い致します‼︎
この写真でいつも元気だしてる今日この頃なワタシです。ステキなスタッフで嬉しい限りです。
ウミネコ楽しいですよー!
※技術や仕事はプロフェッショナルなのでご安心くださいませ 笑