部活にお邪魔するの巻 2014.06.19 13:09 久しぶりに後輩の練習会にお邪魔しました。 一言でいうとものすごく楽しい。ダンス部はいいなぁ。大学生の頃は部活に全力投球して、やっぱり間違ってなかった。 そして当時目にしていても行けなかったケーキ屋にて買い物をする大人のぜいたく。ダンス部最高です。iPhoneからの投稿