Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Daisuke & Kana

歩行喫煙反対

2015.01.24 13:53

今日の帰りになんかタバコくさいなーと思ったら前を歩いている男性が煙草を吸いながら歩いてました……。

わたくし正直申し上げて煙草は大嫌いです。

臭いし体に悪いしお金はかかるし……いいこと一つもないです。


その煙を無理やり吸わされることになる歩行喫煙に遭遇すると、なんとも言えない嫌な気分になります。


杉並区は条例で禁止されているというのに、なぜ吸うのか?

喫煙者全体が自分のせいで白い目で見られるかもしれないことに対してなにも思わないのか?

そもそも他人に受動喫煙させていることに対して想像が及ばないのか?


など、書きだしたらきりがないぐらいです。


ということで、喫煙者の方へお願いです。

煙草はどうぞ喫煙所で吸ってください。

お願いしますm(_ _)m



写真はゴリラ。

いい背中してます。

記事の内容と一切関係はありません。