ドイツと言えば 2017.10.14 12:53 ビールですね。ということで今回はこちら。オクトーバーフェスト専用ビールです。 ちゃんと缶が特別仕様です。 中身は普通のピルスナーでした。 毎年行こうとしても時期的にズレて涙を飲んでいたオクトーバーフェスト用のビールを飲めるとは……。