冬休みの日に美容師の田中さんと
2016.03.01 15:10
こんばんは〜^ ^
冬休みの日に桶川にあるヘアサロンCHICの田中さんと飲みに!
月の蔵へ!!
もうかれこれ何年?
3〜4年くらいの付き合いになりますかね〜
一緒にパーティーしたり
田中さん家にお邪魔したり
大変お世話になっております!
こんな自分と長く付き合ってくれてありがたいですね!
仕事とプライベートといろいろな話しができました!!
僕も負けてられませんね!
頑張ろう!!!
楽しい会をありがとうございます!
では^ ^
ご予約は公式アプリから
↓↓↓