Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Life is mountaineering

ring!!!

2016.03.01 15:36

完成しました!

なんと顔合わせ当日の朝ヤマトの営業店に取りにいったというギリギリぶり。

開封したのも(もちろん見るのも)顔合わせ食事会の指輪交換の時が初めて。

指輪が入らなかったらどうしよう!というドキドキも相まって、より一層素敵な時間になりました笑

もう!!当初のイメージ通り!!

かわいいー

私たちの山でのエピソードがたくさんつまった桂という木。

その小枝を採取し、質感をそのまま写し取ったリング。

つけ心地にもこだわってくれたおかげでとてもなめらか。


厳密にはまだ内側にお互いの誕生石が入っていない状態。

実はどうしても顔合わせに間に合わせたくて、外側の仕上げが完成した段階で送ってもらったのです。

なので今は返送しておりリングは手元にありません。。。!

戻ってくるの、楽しみだな。


嬉しくてたくさん写真とったからまた載せちゃおう。