お勉強
2019.03.07 12:37
こんばんは
入社1年目の会社員は暇なもんなんですかね
部署とか会社にもよると思いますが
当方暇な時間が高頻度で訪れるものでとうとう自習用の本を買ってしまいした
それがこちら
Excel最強の教科書です
弊社はわりとエクセル大好きっぽいので今のうちに使えるテクは身につけておきたいと思います
給料もらいながら勉強できるなんて働くって良いですね
実りある学びになりますように
おわり
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは
入社1年目の会社員は暇なもんなんですかね
部署とか会社にもよると思いますが
当方暇な時間が高頻度で訪れるものでとうとう自習用の本を買ってしまいした
それがこちら
Excel最強の教科書です
弊社はわりとエクセル大好きっぽいので今のうちに使えるテクは身につけておきたいと思います
給料もらいながら勉強できるなんて働くって良いですね
実りある学びになりますように
おわり