Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う明るい金曜こちゃぶ空

2019.03.08 01:25

  ホワンと気が付いたらまだ暗く冷えてるぅ、

4時だった昨日は雨だったからぁ、

穏やかだったのかな何て思いながぁ、

又夢にスルリと落ちたぁ。

次にフワッと意識が戻ったらぁ、

5時過ぎで、ストーブを点けなきゃとぉ、

思いながらも、布団から抜け出るのにぃ、

迷うよなぁと迷いながら、6時過ぎてからとぉ、

毛布を被り直して夢にストンと落ちたぁ。

寝返りを打ったところで、冷えてる室温にぃ、

気づかされて、時間を見たら6時15分かぁ・・。

ストーブを点けるには、良いタイミングだけどぉ、

やっぱす布団から抜け出るのにぃ、

後少しくらいと迷いが生じてるぅ。

40分になったら一気に朝の流れをぉ、

始めれば良いやと時間調整でぇ、

ヌクヌクに浸っていたらぁ、

夢に落ちそうになったのでぇ、

時間を見たらもう38分かぁ。

しょうがない、このまま5分過ぎたらぁ、

眠りに落ちそうなので、朝の流れを開始ダァ。

ストーブ・TV・湯沸かしとスイッチぃ、

('(ェ)'*)〆恩ーん。

隣の部屋から室内干しをストーブ前にぃ、

移動させて珈琲準備ダァ〜。

良かった、予報は一日晴れマークなんだなぁ。

13度くらいだけど、風があるのでぇ、

ちゃんぶくなるらしいなぁ。

2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、

ボワんとカカ者様が見事に出現ーん。

トースト準備に入ったのでおじゃった。

ほんじゃば、こちらも金曜の適当ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてジワリとぉ、

蒸らしていこうぉ。

オーブンの音で抽出開始するのだぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁練気装填をぉ、

楽しむ事にするべなぁ。

美味しく珈琲隊務をすませたらぁ、

ストーブ前の洗濯物をちぇっくしてぇ、

乾燥手前のものは炬燵で仕上げダァ。

カカ者様は徐々に出動準備でぇ、

しっかり防寒したら、気力満身でぇ、

明るく冷えてる空の下をぉ、

出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁん。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語りをぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、

穏やかな時間を笑顔に包まれてぇ、、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・('(ェ)'人)。・:*:・アリガト★☆

おんきりきりばさらばさりぶりつ

まんだまんだうんぱった