久田和広が読んだ、「殺し屋の営業術」
2026.01.29 09:54
読書が趣味の久田和広ですが、この寒い冬には、何を読んだら一番映えるだろう?ということも考えてしまっています。
いや、インスタ映えとか狙っているわけじゃないんですよー!(笑)
ただ、この冬に一番、もってこいの作品と言えばなんだろう?と考えるのが楽しいだけです!
そのシーズンで押さえておきたい本というのはあるじゃないですか!
この冬、絶対に読んでおきたい!みたいな本があったら、ちゃんと読んでおこうと思って……。
でもそれを言い出すと、割とどれも読みたい本ばかりなんですよね~。積んでる本もかなりありますし……。
どれを読んだとしても、この冬に読んでおきたい本なのかもしれません(笑)
まだまだ読める本があるって、本当に贅沢だな~!なんて。積んでる本すらいとおしいです。
というわけで、この冬のうちに読んでおきたい本をまずは積んでる中からピックアップ!
そうは言いつつも新しい本を買ってしまいました……。どうしても新刊は買ってしまう久田和広です。
さて今回は、「殺し屋の営業術」を読んでみました。
タイトルの、営業術ってなんやねん!と気になって買っちゃいました!
話題になってたミステリですが、ここ最近読んだミステリの中で一番面白かったです!
面白くて一気読みしてしまったので、かなり夜更かししてしまい、翌日がつらかったです(笑)
キャラクターも個性的で、テンポも良く、読みやすいので、頭の中で描写が想像できるのも良いですね~!
『殺し屋』にリアリティはあまりありませんでしたが、ハラハラドキドキが止まらず……!
映像化とシリーズ化してほしいな~と思う作品でした!