8日、中船◎‼
2019.03.08 07:20
今日は中船が出漁してくれました。
明日は魚が有りますよ!
大きなハマグリが入荷しましたよ。
ちょっとデカ過ぎ!
1個150gを超える物も有りますよ!
バカ貝の干物作りました。
今年もアサリは少なくて高いので
バカ貝串作りましたよ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は中船が出漁してくれました。
明日は魚が有りますよ!
大きなハマグリが入荷しましたよ。
ちょっとデカ過ぎ!
1個150gを超える物も有りますよ!
バカ貝の干物作りました。
今年もアサリは少なくて高いので
バカ貝串作りましたよ!