Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ライブ制作まによん

激漫・極について

2019.03.09 04:48



『激漫・極』 

【日程】2019年6月26日(水) 

【会場】座・高円寺2 

【開場】18時40分 

【開演】19時00分 

【料金】前売り2300円/当日2500円(全席自由席)

 【ゲスト】アイデンティティ/カミナリ/ナイツ/宮下草薙/ヤーレンズ/ゆにばーす

【出演】リニア/ういろうプリン/魂ず/zero 

+お昼のライブ勝ち上がり組を予定しております。


※出演予定でしたトム・ブラウンさんは都合により出演は無くなりました。予めご了承ください。


ご予約方法はまによんTIGETサイトからとなります。

芸人取置きは受け付けておりません。 

ご予約開始は2019年3月31日(日)21時30分から。 

車椅子の方はTIGETサイトの備考欄にお書きください。

入場は先着順、18時15分から整列開始いたします。 

また、激漫通常回にて手売り販売する入場優先券をご購入のお客様はTIGETご予約のお客様よりお先に入場いただけます。18時35分からのご入場予定となります。

 激漫・極は現在売り切れ中です。キャンセル待ちは出来ませんので随時、激漫・極TIGETサイトをチェックしていただけると助かります。 当日券は当日18時から受付にて若干枚販売いたします。並んだ先着順となります。当日券ご入場は18時50分からとなります。

入場は整列順です。スムーズなご入場の為にTIGET番号をご用意の上お並び下さい。 優先チケットをお持ちの方で、優先時間に遅れて来た場合で優先チケットの列の入場が終わっていたらご予約の方と同じ列に並んでいただき、並んだ順に入って頂きます。


未就学児のご入場はご遠慮ください。

飲食喫煙は禁止です。

ネタ中の写真撮影、動画撮影は禁止です。企画中、ED中は写真撮影可能ですが、フラッシュや音の出ない設定でお願いいたします。

携帯電話は電源をお切りいただくか、マナーモードにしてご利用はお控えください。


また、開演中の私語、帽子の着用、その他周りのお客様のご迷惑になる行為は禁止させていただきます。お守りいただけない場合はご退出をお願いする場合がございますので予めご了承ください。


座・高円寺にはお車、バイク等の駐車場はございません。公共交通機関をお使いになられるようお願い致します。


勝ち上がりバトルライブ!!

『ROAD to 激漫』 

【日程】2019年6月26日(水) 

【会場】座・高円寺2 

【開場】15時15分 

【開演】15時30分 

【料金】500円 

【参加者募集中!!】

優勝者には 夜の『激漫・極』出演権が与えられます。