おつまみ
2019.03.09 10:26
アペリティフのおつまみ
Bigorneau ビゴーノ
日本語でなんというのかしら?
海のカタツムリみたい。
ヤドカリとは違います。
塩コショウとタイムを加えて
お鍋で茹で、茹で上がったら
冷まして冷蔵庫で冷やす。
サザエを食べる時と同じように
クルリと貝から出して頂く。
今回は、Pessac-Léognanの白ワインと共に。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アペリティフのおつまみ
Bigorneau ビゴーノ
日本語でなんというのかしら?
海のカタツムリみたい。
ヤドカリとは違います。
塩コショウとタイムを加えて
お鍋で茹で、茹で上がったら
冷まして冷蔵庫で冷やす。
サザエを食べる時と同じように
クルリと貝から出して頂く。
今回は、Pessac-Léognanの白ワインと共に。