Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

かたこ?

2019.03.09 12:22


相方さんは夜になると

「あれっ!?」という。


「かたこ?」


「うん、かたこ❤」


「また、かたこぉ〜?」と

ジェラシーを感じる私。


でも、密かに私も「かたこ」には

癒やされている。。。



セルフメンテナンス用として自宅にある

「かたこ」


みなさまにお知らせしようと

リンクを張りました。


そしたらなんと、

我が家での「かたこ」は

正式には「かたお」でした。

メンズだったのねっ(*_*)


女性は「やわこ」

これ、おすすめです❢

私はホームセンターで買いました。


今日から「かたお」に名義変更だーーっ。


やわこも気になるっ・・・。