Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

間違ってても探し甲斐

2019.03.09 14:11

小説こそ、数積めばっていう考えが

ほんまに理解できへんくて


文字だけ追えばいくらでも読めるやん

月に30冊読んでる人は

で、何を得てるん?って思う

よほどの天才の人は別にしてな

もしくはミステリーとコメディー専門


小説なんて特に

意味を引っこ抜いてなんぼやん

頭の中で映像を作って

そこに主人公なり透明人間なり自分を置いて

体験してなんぼやと思うねん


結末しか覚えてないような本の読み方に

マジで何の意味があるん?ってなる

文字を追う行為が好きなんか?

文字フェチ?文字フェチなら許すで


クソおもんない!帯書いたヤツ出てこい!

ってぶん投げそうな本とか

全く理解できへんオ高尚なオ本なら

流し読みしてまうんもかなり分かるけど

「面白かった〜!」言うてて

ストーリー知っただけの人ほんまに謎



っていう考えが

マイノリティなことをこないだ知った

マジか

まあ私久しく小説読んでないけど



/23:10