春を満喫後…のトリートメント 2019.03.09 14:44 今日は、名古屋から毎月お越し下さっているSさんとランチを楽しんだ後、陽翠の部屋に車を置いて、歩いて乙川沿いの、桜道を歩きました。今日は本当に花見日和でした🌸【陽翠の部屋】