祝!卒業
2019.03.10 02:38
3月7日、ききょう記念ホールで65回生の卒業式が行われました。
卒業式終了後、ラウンジで卒業を祝う会が開催され、研究室にも集まってくれました。ザッケローニ!の合図で、華やかな飾り付けやプレゼントを用意してくれた5回生と一緒に集合写真を撮りました。
夜には、メリケンパークオリエンタルホテルで謝恩会が開催されました。
ご卒業おめでとうございました!今後のご活躍を祈念しております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月7日、ききょう記念ホールで65回生の卒業式が行われました。
卒業式終了後、ラウンジで卒業を祝う会が開催され、研究室にも集まってくれました。ザッケローニ!の合図で、華やかな飾り付けやプレゼントを用意してくれた5回生と一緒に集合写真を撮りました。
夜には、メリケンパークオリエンタルホテルで謝恩会が開催されました。
ご卒業おめでとうございました!今後のご活躍を祈念しております。