珈琲カップ
2019.03.10 22:02
色違いお揃い…小ぶりで北欧チック。
1年くらい前から、ずっと迷って買いそびれていた珈琲カップ。
思い切って10個購入。
アトリエで迎え入れることの出来る最大人数に合わせました。
レッスンではハーブティーを飲んで頂く事に徹していますが、時々焼き菓子に合わせて珈琲のリクエストもありまして、水彩画クラスではこちらの方がいいかなぁと。
丁寧に珈琲淹れたいですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
色違いお揃い…小ぶりで北欧チック。
1年くらい前から、ずっと迷って買いそびれていた珈琲カップ。
思い切って10個購入。
アトリエで迎え入れることの出来る最大人数に合わせました。
レッスンではハーブティーを飲んで頂く事に徹していますが、時々焼き菓子に合わせて珈琲のリクエストもありまして、水彩画クラスではこちらの方がいいかなぁと。
丁寧に珈琲淹れたいですね。