Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しぶんけんの道草

雑記@生海(なみ)

2019.03.11 04:15

こんにちは、生海(なみ)です。

3月になって今年度もあと少しかと一息つくような心持ちな今日このごろ。

4月で平成が終わり、5月からは新しい年号になるとか光陰矢の如しにも程がある。

あ、私の平成最後の誕生日終わってたのか……。

来年はオリンピックで、いろいろ大きなことが近づいて来てます。どうなることやら。


夏コミ行けたらいいなぁ。


今期のアニメでケムリクサ、かぐや様、けもフレ2、ひざうえあたりを見てるんですが、超楽しいですね。いろいろ佳境に入っていてどうなるかwktk。

来期はフルーツバスケットと鬼滅に期待。

雑記ということでとりとめもない文章になりました。

ではでは。