Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホリスティック  アロマセラピー    ケアルーム                     ~fuyuri~

一足早くお花見🌸

2019.03.11 10:55

こんばんはfuyuriです。




河津桜をみに行ってきました🌸




といっても『伊豆』ではなく浜松市内…

西区の東大山。




だいぶ葉桜になってましたが、菜の花もキレイに咲いて十分楽しめました😉




来年はもう少し早く行こうと思います❗️




浜松西インターからもすぐのところにあるのでオススメです。