一足早くお花見🌸
2019.03.11 10:55
こんばんはfuyuriです。
河津桜をみに行ってきました🌸
といっても『伊豆』ではなく浜松市内…
西区の東大山。
だいぶ葉桜になってましたが、菜の花もキレイに咲いて十分楽しめました😉
来年はもう少し早く行こうと思います❗️
浜松西インターからもすぐのところにあるのでオススメです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんはfuyuriです。
河津桜をみに行ってきました🌸
といっても『伊豆』ではなく浜松市内…
西区の東大山。
だいぶ葉桜になってましたが、菜の花もキレイに咲いて十分楽しめました😉
来年はもう少し早く行こうと思います❗️
浜松西インターからもすぐのところにあるのでオススメです。