Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩わ穏やかな月夜だもなぁ〜

2019.03.11 16:57

    昨夜から降り続いた、じゃんじゃん雨はぁ、

夜中弱まる事もなく朝をむかえてぇ、

このままだったら婆様を施設に送り出すにはぁ、

どうすっかなと思案してましたぁ。

予報では午後から晴れて17度になるといぅ、

事だったけど、そんな心地良いこともなくぅ、

2時になっても路面は濡れたままだったよぉ〜。

婆様を送り出す頃はぽつ雨だったのでぇ、

お陰様に感謝でしたぁ〜。

野暮用で出動して7時になり帰ろうかとぉ、

外にでたら、湿っぽいこともなくぅ、

穏やかな夜になってましたぁ。

昼出のカカ者様に何にしてあげようかとぉ、

買い物一回りで鶏皮を見ると嬉しくてぇ、

2パックをゲットで帰還ーん。

晩餐が出来る前に水割り焼酎でぇ、

クピクピこれなら飲めるかもとグイグぃ。

焼酎は芋とか麦とか眞露とかぁ、

買ってきた度に別瓶に移すのでぇ、

どのくらいブレンドしてあるかぁ、

分からないんだなぁ。

買ってきた焼酎は、そのまま呑むのではなくぅ、

あくまでも、空瓶の残りを満タンにぃ、

したいだけなんだすなぁ。

なので買ってきた時だけ味見してぇ、

直ぐにブレンドするのでぇ、

これは美味いって焼酎にをぉ、

飲んだ事がないんだべなぁ。

さぁ良い事だらけの月曜物語りにぃ、

感謝と一緒に、乾杯で御座るのすけぇ。

皆様の一日が変わる気候の中でぇ、

すんなりいつも流れに乗ってぇ、

穏やかな時間を笑顔でぇ、

過ごせましんべかぁ。

楽しい夜に乾杯でがんすぅ。

(*'(ェ)')/□☆いやさかぁ〜、

おんだきにぎゃちぎゃかねいそわか

おんしらばったにりうんそわか