スイーツパーティー第2弾
2019.03.11 23:01
1年前に続き2回目のスイーツパーティー。
今回は娘も参加。
バウムクーヘン、黄桃のクラフティ、プリン、アップルパイ、カヌレ、いちごのレアチーズケーキ、タルトタタン。
どれも美味しくて、食べながら次は何作ろうかと考えてしまった。
次回は、いつ開催できるかな〜〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1年前に続き2回目のスイーツパーティー。
今回は娘も参加。
バウムクーヘン、黄桃のクラフティ、プリン、アップルパイ、カヌレ、いちごのレアチーズケーキ、タルトタタン。
どれも美味しくて、食べながら次は何作ろうかと考えてしまった。
次回は、いつ開催できるかな〜〜