Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師 二階堂光孝のコトBlog

2019/3/12〜13 社員旅行🌟静岡伊東

2019.03.12 00:57

こんにちは😃



いつもブログを見ていただいている方、すみませんでした😭



ブログ…めちゃサボってました🥰



この春から個人的にも少し心情も変わったので、短い文章でも濃い内容のブログをできるけ頻繁に投稿していきたいと思います!していきます!!




お陰様で1周年✨✨


2019/3/7…ちょっと過ぎてしまいましたが、吉祥寺 meltの二階堂となり丸一年が経ちました🌿



meltで出会ったお客様、スタッフ、そしてなにより前サロン、それより前から担当させていただいてるお客様には本当に感謝気持ちでいっぱいです😢本当です‼️




今でも電車を乗り継ぎ1時間、それ以上かけてきていただく方もいて、本当に嬉しいです😂



これからも精一杯ヘアスタイル、ヘアデザイン、そして二階堂という人間性をもってお返し致します…笑




2月に社員旅行でした!



はい!きました!




先月にmelt、姉妹店emisで社員旅行に行ってきましたー🐲



一泊二日です❣️



場所は静岡の伊東、伊豆です(^^)v




移動手段は特急列車です🚃

車内では「席を向かい合わせにしよう!」もとなりましたが…

足がスラッと長い二階堂にとってはキツキツとなりました。。笑




電車に揺られて2時間、伊東駅に到着です🍀✊

まずは商店街を練り歩き…

伊東といえば‼️



海ですよねー🏖

みんなで海岸をね

みんなで仲良く石投げをしたりして青春しました✨✨

特にこれ⤵️

forever love…笑

そして伊東といえばやっぱり海鮮丼‼️‼️‼️

この漁師のなんちゃら盛りっていう丼を食べたのですが量も味も抜群すぎました😻



あ…

ペアルックになってしまったemisスタッフ佐々木さんとの2ショットです…

なんと電車の席も奇跡的に隣…(帰りも奇跡的に隣)笑

みんなで道の駅やらをワイワイしながら、時には「海になにかいる!!」と誰かが言ってそれを中心にみんなで覗いたりして楽しみました☺️

今回の旅行は入社したてのスタッフもいたので、早めにホテルに戻りコミュニケーションの時間をとろう!ということで…

ホテルに帰ってからお酒、おつまみでワイワイやりながらUNO、トランプ、人狼ゲームなどなどで一部のスタッフは早朝まで盛り上がりました🤤



予想通り、次の日の朝は死んでました😼




そんな中、2日目は…

伊豆シャボテン公園👏👏👏

このシャボテン公園はたくさんのサボテンと触れ合いまくれる動物たちが数多くいるちょっと有名なばしらしいです!

笑 





一番の見どころは



カピパラの露天風呂😻😻😻笑




どうやら温泉が好きらしく、お湯がたまるとどんどん入浴していってました笑






そんなこんなで最初は「えー🤨静岡?!」と思っていた社員旅行もなんやかんやでめちゃくちゃ満喫してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



来年が楽しみだなぁ🤩

こんどの4月には、新卒生がmeltに2人、emisに2人入社致します🤔



精一杯サポートできるようにこれからも頑張ります☺️