Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blog

初めての撮影①

2016.03.02 09:44




こんにちは!

AWアシスタントのモトヒサです!




先日、美容学校を卒業して以来、AWに入社して初めての撮影をしました!


アシスタントとして、いろいろな撮影には携わらせて頂いたことはあったのですが、


“自分の作品”


というのは、久しぶりでした!!





学生のころから、作品を創るのは好きだったので、


どういう雰囲気か、

どういう服にするか、

どういうヘアスタイルにするか、

どういうメイクにするか、

どこで撮影するか、


考え始めるととまらなくなって、

眠れなくなって、スケッチブックにデッサンしてみたり、

雑誌を何時間も立ち読みしてみたり、


全てが楽しかったです。





撮影当日は、

上手くいくか不安もありましたが、

とにかくたのしみました!!!!



写真も店長に教えてもらってとりました。




メイクも。




ヘアーも。


全部、自分。

(店長少し教えてもらいましたが、、)



自分でやった感があって、自分の作品だって言えるのが凄く嬉しいです。



また早く撮影したいな〜

と思ってみたり(^^)



出来上がりは、またあとでアップします!



おわり