Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

臼井梨奈のプロフィール

品川プリンスホテル ランチバイキング

2019.03.12 06:16

今日は、品川プリンスホテル1階にある「ハプナ」にランチに行ってきました。

開店前に名前言って並ぶ感じです♪

11:00~13:00なんですが、11:00少し前にはもう50人くらいは並んでいて、開店して写真をパシャパシャとっている間に・・・

人人人でした。


ただものすごく広いので、すごく並ぶとかもなかったです。

本当に全部美味しかったです★

個人的には!チーズのパスタ!!

ソースは5種類の中から選べました。そのソースもなんかイメージですよ、あくまでイメージ。具ないとか多いじゃないですか?スープ並みの具の多さ!笑

サーモンときのこのクリームがおいしかったです!

シェフの方もお肉をカットしていて、忙しいはずなのに、ニコニコ笑顔ですごく対応もよかったです!


写真はインスタに載せます!


とにかく広くて、ごちゃごちゃしてないので、ゆっくり過ごせますよ~★

味もスタッフもよし!おすすめです!!


インスタ見てください★