Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

薬(の併用)が体に与えること…

2019.03.12 12:22

最近、薬の話題がよく出ます…

「なるべく薬に頼りたくないけど…
痛みが出るとどうしても飲んでしまう。」

「同僚の人が、19種類の薬を併用していて、
体調が悪いようで心配・・・」

「親が、4~5種類の薬をのんでる」

・・・など…体調が悪いと、病院へ行き、

必ず薬が出されますね。

ご本人が、病院の先生を信用されて、

出された薬を信じて飲んでいるので、

強くは言えませんが…私自身の事を聞かれたら、

「病院で処方された 飲み薬や塗り薬など…
これまでほとんど…全て捨ててます。」

と…言っています。

陽翠の部屋