健康ために
2019.03.12 12:20
大人のための粉ミルクですって
(,,ơ дơ)✧
ビタミンとかミネラル
いろんな栄養素が入ってるみたい!
明日から豆乳に混ぜて飲もう♡
効果でるカナ(*´ ꒳ `*)楽しみね〜
それともういい加減辛すぎるから
これは薬に頼ろうと。
薬なんて飲むの何年ぶりかしら
( ˆ꒳ˆ; )
でもこのままじゃ
いろんな人に暴言はいてしまいそうで
ほんとにやばいなと。(ˊ罒ˋ;)
どうか
効いてくれますように。