Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

ダーリンの涙

2019.03.13 13:43

いつかの日曜に、二人の騎士(ナイト)と

河津桜を観に、日帰り旅行してきたよヽ(*´∀`)

当初ダーリンと二人で、土曜に行く予定だった

んだけど、話を聞いた息子が一緒に行きたい

と言うので、まだちょっと早いかなと

思ったりなんだりうろうろしているうちに

あれよあれよと話がまとまり

ナイトとナイトの初ご対面になったのでした


息子は赤ちゃんのころからずっと

人が大好きなタイプなので、二人が

仲良くなるのに何も心配はなかったのだけど

ダーリンが優しく気遣ってくれたのもあって

あっという間に仲良しになってくれた♡

川で散々投げて遊んでたのに、海でも水切り…

わたしと二人だったら、間違いなく

もういいじゃん!とさっさと引き揚げてる 笑

子どもに寄り添える優しい人でよかった♡


お昼は大川屋さんの特上うな重、ドーン!!

これだけでもボリュームすごくてびっくりなのに

食べ進めたら、まさかの

“ミルフィーユ”になっとった!!!!

関西風のパリふわで悶絶のうまさ!!!


こんなすごいうな重、母は齢44にして

初めて食べたというのに、ほんの9歳の子どもに

経験させてしまってよかったのだろうか?!

はりきって食べ始めたわりにすぐ断念してたし

息子にはもったいなかったわね…

残した分は、ダーリンと二人でおいしく

いただきましたけれども、

それはそれはもうもうもうもう、

十分すぎるほどの満足感!でございました♡


さて、そんな食後のまったりタイム

息子が用を足しに席を外していたときのこと

「こんな風に、自分が幸せな時間を

持てるようになるなんて、思ってもなかった

こんなことってほんとに起こるんだなぁ

なんかまだ自分のことじゃないみたい

まーちゃんと出会えたことは、ほんとに

すごいことだよ」とつぶやくダーリンの眼に

光るものが…!!!!! 


そこへ絶妙なタイミングで戻ってきた息子、

「泣いてるの???」と非常にスルドイ

突っ込みを入れ「あわわわ…」な空気に!

すかさず「鰻を食べると幸せで涙が出るんだよ」

と、うまくごまかしたダーリン可愛かったな

男の人って、なんつーか、純粋だよね

息子が描いたハートと一緒に♡


「こんなことってほんとに起こるんだなぁ」

コレそっくりそのまま、わたしも思ってる


世界中にありがとうって言いたくなるのは

なるほどこういう気持ちなのね

二人のナイトに愛されて

わたしは毎瞬がシアワセすぎる姫だ♡

=わたしがわたしを愛してるってこと!