今日はロールケーキの日です♥️
2026.05.08 05:06
こんにちは😊⭐
サブカルビジネスセンター尼崎です🎶
今回は、恒例🎶
ロールケーキの日です👌🏻✨
本日のロールケーキは
プレーン・フルーツ・イチゴです🍓
皆でワイワイ好きな味を選んで頂きました🥰
お楽しみトッピングは
ポテチ・桃・パイナップルです🍍
甘いものは別腹😋
昼食後でもペロリといただきました🥰👌🏻
とっても美味しかったです💕
ごちそうさまです😊✨
いつもありがとうございます💕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは😊⭐
サブカルビジネスセンター尼崎です🎶
今回は、恒例🎶
本日のロールケーキは
プレーン・フルーツ・イチゴです🍓
皆でワイワイ好きな味を選んで頂きました🥰
お楽しみトッピングは
ポテチ・桃・パイナップルです🍍
甘いものは別腹😋
昼食後でもペロリといただきました🥰👌🏻
とっても美味しかったです💕
ごちそうさまです😊✨
いつもありがとうございます💕