Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

my little box

2019年3月BOX【ロクシタンコラボ】

2019.03.13 11:18

届きました!

楽しみにしていたロクシタンコラボボックス!

もうBOXのデザインからして可愛くてテンション上がりました!


今月の箱はいつもと違って引き出しタイプでした。

引き出し、良いなぁ〜と思いきや、滑りが悪くて全然引き出せなくて無理やり引っ張らないと出せないから箱破れるかとヒヤヒヤ。

中身はだいたいSNSでネタバレしてたのでドキドキ感は今回は無し(笑)



さて、紹介していきましょう。


まずは開けて最初に「?」とおもったのがこの紙のケース。




中を開けたら…



例のあのポーチでした。


今回のは1月のトートバックの生地と違って(一緒にするなw)造りもしっかりしてましたよ♡


こんな文面も(笑)





そして、その他はだいたいこんな感じ!

ヘアバンド、巾着の中にはお待ちかねのコスメ類!



コスメ関係、

・ファイブハーブスのシャンプー&コンディショナー

・ボディクリーム

・チークカラー(マイリトルビューティー)

・フレグランス(新作)

・リップスクラブ


どれもミニサイズ&サンプルですけど、使えない現品1点よりも色々な種類のアイテムがお試しできる使えるミニセットのほうが好きな私には満足な内容でした。



ちなみにファイブハーブスのシャンコン、自分も使っていて家に詰め替え用のストックあります(笑)



なのでこのミニサイズは旅行用…かな?

このシャンコン、とにかく香りが良いので是非セットで使うことをオススメします!

コンディショナーだけ市販のものだとせっかくの香りが消えますw

あとこのミニサイズのボトルだとめっちゃ出しにくいので(特にコンディショナー)使い切るのが大変かも(笑)

元々このシャンコン、結婚式のギフトカタログで選んだのをきっかけにハマったのでもしかしたらこのボックスを機にリピする人出てくるんじゃないかな?

これ、結構な値段するしシャンコンはいくつあっても困らないから助かります!



そしてボディクリームは使ったことないので楽しみだけどボディでこのサイズじゃ一発で無くなりますよね〜w

って書いてたらこの商品、現品これの10倍入ってお値段6000円もするんですね!(驚)

こりゃこういう機会が無いと試せないからこれ知ってテンション上がりましたw



フレグランスに関しては、あれだけ先月の予告で「新作をいち早くお試し〜」と太鼓判、ロクシタンの公式サイトのバナーにも

こんな感じで新作のサンプル(フレグランスのことです)入ります!と書いてあって目玉商品的な扱いだったけどやっぱりデパートで配ってるようなホントのホントにサンプルサイズでしたねww


ま、気に入ったら現品買ってね♡

てことでしょうね(笑)

他にもサンプルサイズあるのに新作フレグランスだけ大々的に告知したり特別扱いするんならもうちょいせめてミニボトル程度の容器だったら印象変わったかも。(無理な話ですよね)

ちょっとやり方セコいなと思ったりもしたけど香水は使い切ったことないのでまぁこのくらいのサイズで丁度いっかw

あ、肝心な香りはとても良かったですよ!



で、こちら、

リップ現品大好きリトボさん、今回のに限ってサンプルパウチでした。笑

スクラブなんだからこれこそミニサイズでもいいからジャータイプ?あの入れ物に入ったパッケージのが使いやすいんじゃないかと…。 んまぁ、気になっていたので嬉しいんですけどね。パウチか〜…出し辛そう…。



で、個人的に1番謎だったのがこのチーク(ブラッシュ)。

おもいっきしロクシタンイエローしてるのに色はピンクって書いてあります。




塗ったときどんな色になるのか楽しみです。


今回のはさすがロクシタンコラボ、捨てアイテム無しボックスで良かったと思います。


最近はサンプルばっか!現品無い!これじゃ値段に見合ってない!とかいうのをSNSでよく見かけますが、箱を開けるときのワクワク代として考えたらいいんじゃないですかね。


サブスクリプションボックスを通さなかったら一生使わなかっただろうアイテムとも出会えることもあるわけだし、気に入ったら現品買ってね!ってことじゃなかろうか。

だからこういうクーポンが入ってるんだと思うの(笑)


んでこれよく見るとハンドクリームじゃなくてフットクリームなのよね。

え?フットクリーム??

そんなん売ってたんだ!やばい、ちょっと欲しいかも!?


(笑)




今回のコスメ、現品はお値段そこそこするやつばかりなので、おそらくお手頃価格で手に入る売れ線のハンドクリームよりも、あわよくばリピーターになってくれたらロクシタン側としてもホクホクな高額商品をぶっ込んできたのかな?と予測w(コラっw)



来月の予告は入っていなかったので何が来るのかは未知だけども先日継続者宛にこんなアンケートメールが。

回答した皆さま、とあるので回答者全員にマイリトルビューティーセットが来月BOXに同封されるみたいです。

おそらく過去に入ってたマイリトルビューティーの残り物とみたww要は在庫処分ってやつww

もしかしたらもしかしたらで期待させないでおいて実は全く新しいやつかもしれないのでそこのところは新たなマイリトルビューティーオリジナルセットだったらラッキー程度に留めておこう。(笑)





初回1000円引きクーポン

お使いください



FRIEND151797