Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イトウサチ&ブンケンバレエ団 official

5.5@STAX FRED ありがとうございました!!!

2026.05.10 13:16

先日のSTAX FREDでのライブ、沢山のご来場ありがとうございました! 

 6年ぶりということもあり、お恥ずかしい失敗なども色々あって、汗も冷や汗も沢山かきましたが、お客さまとSTAX FRED中村さんの温かさに感激しながら、とても楽しく幸せな気持ちで演奏することができました。 久しぶりの再会も嬉しく、待ってたよー!という言葉もいただき、胸一杯の夜でした。 

 お客さま、中村さん、応援メッセージいただいた皆さま、そして井上くん、アラケンさん、本当にありがとうございました。 サチブンケン、これからまたゆるりと活動していきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします🎵