Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

法親寺

春季永代経法座 令和8年5月10日(日) 午後1時より

2026.05.10 10:08

法親寺春季永代経法要をお勤めし、法要に引き続いて、「浄土での再会」と題して住職の法話をご聴聞いただきました。

住職が4月初旬に足の指を骨折したため、立ったままでのお話やホワイトボードの使用が難しく、今回は座ったままでの法話となりました。そのため、パワーポイントとプロジェクターを用いてお話しさせていただき、あわせてAIによる画像生成も活用いたしました。

ご門徒の皆さまからは、「よく見える」「分かりやすい」とご好評をいただきました。