Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

明日は掃除の後何しようかな〜笑

2019.03.13 12:52

こんばんは!Deuxage店堀内です♪





今日の朝方雨や雷が凄かったみたいなんですけど僕は思いっきり爆睡しておりました😅笑





とは言っても今日は朝練しようと思い7時ぐらいに家を出たんですが晴れていたので全然気付きませんでした💦笑



まー降ってるよりマシなのでむしろラッキー的な感じ笑





今日はパートの壇上さんの出勤日で忙しすぎてなかなか韓国のお土産渡せなかったので明日はホワイトデーという事で一緒にみんなで渡しました!!




営業前だったので写真は撮れませんでしたが

壇上さんのこんなに貰っても良いんですか笑

と喜んでくれたので良かったです♪





なんやかんやで今日もありがたいことに忙しく賑わって充実した1日でした!!




明日はお休みを頂いてるので久しぶりに部屋の片付けでもしてスッキリさせようと思います笑





誰か空いていればお誘いお待ちしてますね😅


ま、誰も来ないだろうけど笑








さて、まだ10時だからレッスンして帰ります♪











ではでは〜!