Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

死ねば悪人でも悲し

2019.03.13 13:06

この辺で泣きたいよね〜〜〜

のテンションで

映画ドラマを扱うのは!やめてくれ!!


急に現実に戻ってきてしまった

後味皆無

くっっっっっそつまらんわ、勿体ない



大富豪になったら


大富豪らしい家に住んで

可愛いけど洒落てる感じの車に乗って

大きめの犬と綺麗めの猫と

ミニチュアシュナウザー飼って

スイッチ買って、カセット?集めて

SK-IIでスキンケア揃えて

良さげなサプリメントも買う


色んな物が欲しい、騙されたように


あと隔週でサクッと旅行する

とりあえずまずはディズニーに行きたい


毎日、朝ご飯に

黒糖ミルク珈琲飲めたらいいなぁ



/22:06