【相模原】暑熱順化、日傘ウォーキング始めるよ
2026.05.21 05:09
こんにちは
暑くなってきましたね。
暑さに強くなる&熱中症対策日傘ウォーキング始めてみます。
下のブログに詳細を掲載しています。
また、最近、仕事の「ゴミ拾いボランティア」イベントに参加したところ
地域美化、境保全や他の方が喜んで下さり、思いのほか楽しく、気持ちも前向きになり
「ゴミ拾いは運拾い」と感じ
良い循環が生まれたので、日傘ウォークゴミ拾いも開催できればと思います。
協力ボランティアもこっそり募集してみます。
協力してくださる方は下のお問合せからメールしてくださるとありがたいです。