Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

~ヨギーNa-b~上溝、相模原のヨガコミュニティ

【相模原】暑熱順化、日傘ウォーキング始めるよ

2026.05.21 05:09

こんにちは

暑くなってきましたね。

暑さに強くなる&熱中症対策日傘ウォーキング始めてみます。

下のブログに詳細を掲載しています。

また、最近、仕事の「ゴミ拾いボランティア」イベントに参加したところ

地域美化、境保全や他の方が喜んで下さり、思いのほか楽しく、気持ちも前向きになり

「ゴミ拾いは運拾い」と感じ

良い循環が生まれたので、日傘ウォークゴミ拾いも開催できればと思います。

協力ボランティアもこっそり募集してみます。

協力してくださる方は下のお問合せからメールしてくださるとありがたいです。