今日はお誕生日会です♥
2026.05.22 05:00
こんにちは😊⭐
サブカルビジネスセンター尼崎です🎶
今日は5月のお誕生日会です‼️✨
今月お誕生日の方は4名様‼️✨
(お写真は1名様ですが 笑)
おめでとうございます‼️🎂✨
ロールケーキは
プレーン・フルーツ・イチゴから
お好きな味を選んでいただきました🥰💕
お楽しみのトッピングは
ポテチ・桃・パイナップルです🍍
とっても美味しかったです😊💕
そして
バイオリンとギター、ウクレレ兼ボーカルの
演奏がはじまりました🎶
『糸 / 中島みゆき』
『涙そうそう / 夏川りみ』
アンコールでは、
『日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS』
が演奏されました🎶🎶🎶
とっても素敵な演奏をありがとうございました😊✨
とっても良いお誕生日会になりました💕
いつもありがとうございます💕