Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サブカルビジネスセンター尼崎

今日はお誕生日会です♥

2026.05.22 05:00

こんにちは😊⭐ 

サブカルビジネスセンター尼崎です🎶 


今日は5月のお誕生日会です‼️✨ 

今月お誕生日の方は4名様‼️✨ 

(お写真は1名様ですが 笑)

おめでとうございます‼️🎂✨ 

ロールケーキは 

プレーン・フルーツ・イチゴから

お好きな味を選んでいただきました🥰💕 


お楽しみのトッピングは 

ポテチ・桃・パイナップルです🍍 

とっても美味しかったです😊💕

そして 

バイオリンとギター、ウクレレ兼ボーカルの 

演奏がはじまりました🎶 


『糸 / 中島みゆき』 

『涙そうそう / 夏川りみ』

アンコールでは、 

『日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS』 

が演奏されました🎶🎶🎶 


とっても素敵な演奏をありがとうございました😊✨

とっても良いお誕生日会になりました💕 



いつもありがとうございます💕