Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NPO法人 シェきらり

小松市 お旅祭りに行ってきました!

2026.05.25 06:42

5月10日、朝から天気もよくお昼には20度を超える暖かさになってきました。

お祭り最終日という事もあり、ホームではお旅祭りに行ってまいりました!


会場に着くと「獅子舞が見たい!」と開始前から張り切っており、最前線で舞を見ることができました。

獅子舞を見た後はお楽しみの出店巡り。チョコバナナや10円パンなど出店ならではのものを買って食べ、写真もたくさん撮り楽しむ姿が見られました。

毎日仕事等を頑張る利用者さんたちにとってリフレッシュできた一日になったかなと思います。



ホームでも庭の朝顔がきれいに咲き始めました。これから梅雨を迎え、どんどん暑くなっていく季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお過ごしください。☔🌞