Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厨さくら kuriya-sakura2

晴れていても寒い...。

2019.03.14 23:21

晴れ☀️が数日続いて嬉しいのですが、気温が低くて寒い😰ですね。

明日の雨の状況が気になります。

鉢植えのチューリップ🌷も、だいぶ大きくなりました✨

チューリップの間からムスカリの蕾が顔を出し始めました😊

🌱

アジサイの新芽🌱も葉になりつつあります。もう少ししたら枯れた枝は剪定しないとね🤗



昨年末あたりから集まった?いやもとい、集めた"ヒスパニクム プルプレア"、見た目がみな違う...。これから同じになるのか、はたまた違うままなのか?

セダムは育つ環境で様子が変わるので、これから一年間の変化が楽しみです💗

👋