卒業式。
2019.03.15 10:25
こんにちは。
前田です。
今日は大学の卒業式だったようで
早朝からセットさせていただきました。
スタイルはこちら。
袴を着るという事で
シンプルに上の方で結んで
ストレートに下ろすスタイルです。
逆サイドも。
かっこいいですね。
ロングならではのクールな着物スタイルですね。
お写真、ご協力ありがとうございました。
卒業生の方はご参考に。
では、また。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
前田です。
今日は大学の卒業式だったようで
早朝からセットさせていただきました。
スタイルはこちら。
袴を着るという事で
シンプルに上の方で結んで
ストレートに下ろすスタイルです。
逆サイドも。
かっこいいですね。
ロングならではのクールな着物スタイルですね。
お写真、ご協力ありがとうございました。
卒業生の方はご参考に。
では、また。