Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イトオテルミーうたたね庵

6月の施術カレンダー

2026.06.06 00:59

大遅刻して6月の施術カレンダー更新します🙇‍♀️

自家用米の田植えも完了。

苗を育てて、耕運機かけて、しろかき二回して、手植えして、合わせて一ヶ月半。植え終わると同時に梅雨入りで、いいスタートです。

今年は作付け増やしたのと、気温の上下の激しさで、私の10倍外に出て紫外線浴びて田んぼの冷たい水に足をつけていた夫が免疫落ちたのか、久しぶりに帯状疱疹出始めたのでしっかりテルミーしました。

三日間一日一回全身へのテルミー。特に肋骨まわり、神経に沿ってのスコープ、肋骨の隙間を掻き出すように入れる冷温器が効果大。

早めのお手当したので広がらず、医者に行くまでもなく皮膚のピリピリもすっと引きました。

テルミーしてすぐ治らなかったら医者へ行こう、という事案は結構あるんですが、これはテルミーすると薬の副作用が軽微で済んだり、効きがグッと良くなるからなんですね。相乗効果というものがあるんです。

テルミーも薬も患者さんの免疫力を助けるもの。

量を使うほどいいかと言えば、そうではなく。

必要ない薬を永遠に飲むとか、一度に2時間も3時間もテルミーかけるとか、絶対ダメですよ〜。適量だいじ。

それでは今月もよろしくお願いします🔥