旅行✨
2019.03.15 03:49
こんにちは😃
春らしくなったと思ったら、
またまた寒くなりましたね💦
先日
赤穂温泉&姫路城に行ってきました♨️🏯
瀬戸内海の穏やかな日の出
キレイでした〜〜❣️
そして姫路城🏯
広い‼️
お城に辿り着くまでに
かなり歩きますね😅
こんなアプリ↓
を使って
どんな使い方をしてたとか
どんな風景だったとか
動画で見ながら進むと
また違った見方ができました〜〜😃
すごく見応えがあって
いいお城でした‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは😃
春らしくなったと思ったら、
またまた寒くなりましたね💦
先日
赤穂温泉&姫路城に行ってきました♨️🏯
瀬戸内海の穏やかな日の出
キレイでした〜〜❣️
そして姫路城🏯
広い‼️
お城に辿り着くまでに
かなり歩きますね😅
こんなアプリ↓
を使って
どんな使い方をしてたとか
どんな風景だったとか
動画で見ながら進むと
また違った見方ができました〜〜😃
すごく見応えがあって
いいお城でした‼️