Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

eich hair&make

旅行✨

2019.03.15 03:49

こんにちは😃

春らしくなったと思ったら、

またまた寒くなりましたね💦



先日

赤穂温泉&姫路城に行ってきました♨️🏯


瀬戸内海の穏やかな日の出



キレイでした〜〜❣️



そして姫路城🏯


広い‼️

お城に辿り着くまでに

かなり歩きますね😅



こんなアプリ↓

を使って


どんな使い方をしてたとか

どんな風景だったとか

動画で見ながら進むと

また違った見方ができました〜〜😃

すごく見応えがあって

いいお城でした‼️