Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

利尻町公営塾 まなびcafé Ri-shi

3年生合格!!!

2018.12.23 07:37

先月受験した3年生全員が無事合格を勝ちとってくれました!

記念に合格通知を持って撮影しました。

初めての受験で不安も葛藤もある中、最後まで塾に来て頑張り抜いてくれた3人。受験当日は大きなミスもなく、勉強・練習の成果を出してきてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<3人からのコメント>

・先生方に沢山サポートをして頂き、無事合格することが出来ました!春からは、夢に向かって頑張ります。

・先生方の多くのサポートがあったおかげで無事合格する事が出来たと思っています。本当にありがとうございました。期待と不安を抱えながらも4月からは夢に向かって一生懸命頑張りたいと思います。今までありがとうございました。

・先生方のおかげで無事進路を決める事が出来ました。大学生になったら目標を持って充実した生活を送れるように努力したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3人のくれたコメントはとても励みになります!

まなcafeのスタッフにとっても、受験をサポートする初めての3年生だったので、全員晴れて大学生として送り出せる事に嬉しさと安堵でいっぱいです+*°

大学生になってもさらなる活躍を期待しています!!